SSブログ

ホーユー シエロヘアマニキュア [サンプル百貨店]

今日は、シエロのヘアマニュキュアをご紹介。
hoyuさんは、髪にうるさい(こだわる)会社で、プロ向けの商品も多数あるんです。そんなhoyuさんのヘアマニュキュアは、3月2日に色持ちアップ&ツルツルしなやかになって新発売になりました。

ブースの様子です。
使用前と後とのマネキンがあって、触ってみるとホントにしっとりツルツルでした。
cielo5.jpg

[カチンコ]     [カチンコ]     [カチンコ]

プレゼンの様子です。
cielo.jpgヘアマニュキュアって知っていますか?との質問がありましたが、挙手した方が思いの外少なかったです。








cielo2.jpg髪が多くて黒ーい私は、けっこう前から使っていました。
髪色が少し明るくなりつつも、髪が傷まないってのがいいですよ。







cielo3.jpg毛髪保護成分のタウリンうるおい成分PCAが浸透してきれいに染まってくれます。
また、海洋コラーゲンがうるおいをコーティングしてくれるのでツルツルに仕上がります。

タウリン、大活躍ですね[ひらめき]





cielo4.jpgヘアマニキュアは傷まないというメリットがある反面、色落ちが早いというデメリットがあります。

そこで、ヘアカラーとヘアマニュキュアとを交互に使うことで、ヘアカラーの色を活かしつつ、ヘアマニキュアがもたらすツヤとうるおいで髪への負担をおさえます。これがオススメの使い方のようですよ。



[カチンコ]     [カチンコ]     [カチンコ]

お土産にいただきました。
商品を見てちょっと驚いたのですが、これ、白髪用なんです。白髪用はまだ使ったことないのですが、白髪が無いとも言えないので使わせていただきます…。
cielo6.jpgcielo7.jpg
パンフレットも。藤原紀香さん、美しいですね。
cielo11.jpg

     cielo12.jpgcielo13.jpg

クシと一体型なので、使いやすいです。
必要な分だけ使えるので、ショートの方や、一部分だけに使いたいときにとっても便利。
cielo8.jpgcielo9.jpg

クレンジング(汚れ落とし)も入っているのうれしいですね。こちらも、必要な分だけ使えます。
cielo10.jpg

cielo14.jpg




シエロの詳しい情報はこちら↓
シエロ ヘアマニュキュア
今ならキャンペーンやってますよー。キャンペーン情報はこちら↓
シエロ 新発売キャンペーン


kopanda-sakura.jpg



        サンプル百貨店さん、ホーユーさん、ありがとうございました。


今月も広告還元ポイントをたくさんいただきました。いつもありがとうございます[ひらめき]
nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。