SSブログ

株式会社大和書房「ユミリー風水 幸せの相性」 [おすすめ]

プレスブログさんで、株式会社大和書房「ユミリー風水 幸せの相性」のサンプルリリースがありました。
幸せの相性というタイトルに惹かれて申し込みしたところ、当選!というわけで、風水についてお勉強してみました[目]



ユミリー風水は、中国の九星学が基本です。九星学は生まれた年で分類され、人生をつかさどる星と位置づけられます。それらをライフスターと呼んでいます。

なお九星学とは、一白・二黒・三碧・四緑・五黄・六白・七赤・八白・九紫の9つに分けられます。なんとなく、聞いたことがある方も多いのでは。風水には馴染みがない私ですが、これなら分かります。
ユミリー風水ではさらに、生まれた月からパーソナルスターを割り出し、中国風水の五行思想の考えを取り入れて判断していきます。ライフスターとパーソナルスターとの相性で、気になるあの人との相性なども分かりますよ。

[本]     [本]     [本]


以前、九星学に詳しい友人に、私と夫の相性を見てもらったところあまり良くありませんでした。私のライフスターは「一白水星」、夫は「九紫火星」。水と火ですから、相性は良くないのです。
ユミリー風水の場合、さらにパーソナルスター同士の相性もあります。パーソナルスターの相性でみると、まあまあ良い関係のようなんです[ひらめき]

ライフスターの相性が悪く、パーソナルスターの相性がいい場合、お互い仕事を持っていたほうがいい関係になるようです。そうなんだ…。と、こんな風に相性が合わなくても上手につき合っていける方法や、相性がいい同士に必要なことなども掲載されています。

自分自身や家族のことをあらためて調べたり、友人や知人のことを知ってみたりと、人間関係の構築のお助けとしていいと思います。ユミリー風水で、幸せの相性を見つけることが出来るかもしれませんね。

ご興味のある方は、こちらをクリック→ユミリー風水
nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。