SSブログ

green works(グリーンワークス) [サンプル百貨店]

引き続き、RSP in 日本橋のお話。
KY(カカクヤスイ)でおなじみの西友さんから、green works(グリーンワークス)をいただきました。
greenworksⅰ.jpg


USで大人気!!99%天然素材の食器用洗剤です。
なんと、650mlで499円。現在はなんと、397となっています!安いっ・・・。
greenworksⅱ.jpg


フルーティ・フローラルの4つの香り。見た目も美しいです。
greenworksⅳ.jpg

[カチンコ]      [カチンコ]      [カチンコ]


お土産に“オリジナル”をいただきました。
greenworks.jpg


では、さっそく使ってみましょー。おっ、ほのかないい香りがする[犬]
greenworks2.jpg


スポンジにとって・・・。
greenworks3.jpg


水を加えてもみもみすると、すごい泡立ちです。
greenworks4.jpg


うちは食器洗乾燥機を使ってるので、フライパンや鍋を洗うときに食器用洗剤を使います。というわけで、煮魚を作った鍋を洗います。
greenworks5.jpg


ごしごし・・・。
greenworks6.jpg


はい、洗い流し。キレイになりました。
魚のニオイが残りつつある鍋も、green worksのいい香りの泡につつまれます。これ、かなりいい・・・。
greenworks7.jpg

green worksは・・・
自然由来の成分
     99%天然素材  植物ベースでココナッツなどを使用
環境にやさしい
     リサイクル素材パッケージ  リサイクルプラスチックを使用
がんこな油汚れやニオイをすっきり洗い流す
     洗浄力  これ1本であらゆる食器汚れに! 


と、使う人にも環境にもやさしい食器用洗剤なのです。
US生まれなので、もしかしたらニオイがきついかなーと思いましたが自然ないい香りですし、洗浄力も申し分ありません。しかもとってもお買い得・・・。今度西友に行ったら、買いで[ひらめき]

ぜひぜひ、サイトをのぞいてみてください。こちら→西友

nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 50

コメント 16

がり

99%天然素材って言うのは魅力的ですね。
それでいて、洗浄力もあるなんて理想的ですね。☆
by がり (2009-12-16 19:29) 

qoo2qoo

フルーティ・フローラル、良さそうですね^^*
by qoo2qoo (2009-12-16 20:26) 

デルフィニウム

あの西友さんですよね?今度行ったら見てみますね。
by デルフィニウム (2009-12-16 21:27) 

sinjitsu

やるな!西友!!
KYもホントに安くてスゴイですよね。
by sinjitsu (2009-12-16 22:07) 

nano

洗剤もエコが大事ですねw
by nano (2009-12-16 22:09) 

単騎

西友で出しているんですね。
by 単騎 (2009-12-16 23:16) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
4種類あるんですね。
どれを使うか迷いそうです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-17 05:23) 

未来

ぼくは主夫も兼業していますので、
こんな洗剤なら便利で有難いですね。
by 未来 (2009-12-17 06:20) 

caco

エコに関してもいい感じですが 
ミーハーな者でボトルのデザイン可愛いい~☆お値段も円高で安くなったのでしょうか。
西友近所じゃないのですが、頑張って買いに走ろうかなぁ ^^

by caco (2009-12-17 07:09) 

やまがたん

洗い物が楽になるのってとってもいいですよね
あとは手あれさえ酷くならなければいいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 今回の盗難騒動ではご心配をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
by やまがたん (2009-12-17 07:11) 

フェイリン

パッケージがいいですね!
ウチも食洗機ですがお鍋や大きいまな板などは要りますもんね!
by フェイリン (2009-12-17 15:15) 

COYOTE

ボトルが可愛い~~~!
ちょっと見に行こうかなKYですね^^♪
キッチンにも可愛いものが好きヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-18 12:20) 

ティファロックハート

へぇ、よさそうな洗剤ですねww
今度西友行った時、見てみますねーw
by ティファロックハート (2009-12-18 16:22) 

たけ

体によさそうですね。奥さんにお勧めしておきます。
by たけ (2009-12-19 00:43) 

corolla

容器が可愛いですね~(^^)b
その上天然素材を使っているなんて試してみないと~(^o^)
by corolla (2009-12-19 16:29) 

gyaro

100円以上安くなってる。。。
私はファブリーズの値段が下がらないので、
服のミストに切り替えました(笑)
by gyaro (2009-12-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。