SSブログ

たいやきさん [おすすめ]

数日前より、ブログパーツとしてFLO:Qたいやきさんを貼っております(下の方で、つぶやいていますので遊んでやって下さい[わーい(嬉しい顔)])。プレスブログのネタにもなっていますので、ちょっとご紹介[ぴかぴか(新しい)]

無題2.JPG国産小麦シリーズのたいやきさん。いつも、ぶちぶちとつぶやいている、やたらとシュールな粉モノ。いきなり美容体操始めたり、居眠りをし始めたりと、マイペースなんです。そんな時は、すかさずたいやきさんをちょいとつんつん(クリック)して遊んでいます。

無題2.JPG最終的には、食べられちゃうんですよね、というか私がクリックして食べちゃうわけです。そしてまた新しいたいやきさんが登場。その繰り返しなんですが、すごーくボケたり、冷や汗かきながら「食べるんですか~[たらーっ(汗)]」と聞いてくるたいやきさんをじっと眺めたり。
      すっかりとはまってます。

たいやきさん、ときどき、「だるまさんがころんだ」をしながら実家に帰ろうとするので、油断できません!しっかりとした見守りが必要ですよ(?)

1日1回占いをしてくれるんですが、今日はハートが出ました[黒ハート]いいことあるそうです。
さっきは、たいやきじゃなくて、お皿の上にタイヤが乗ってました。ん?と思っているうちに、いつもの

「しばらくお待ち下さい。」

の画面が出てきて、新しいたいやきさんが登場してました。”たいや”つながりかっ…いやー飽きません。
北海道、大阪、京都の3地域限定版も見逃せませんよ。ちょっと覗いたら、大阪版は、あのゆるキャラのたいやきさんが関西弁しゃべってました。
かなわんなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

たこやきさんもおいしそう~。


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 15

笑いの使者

へぇーそれは知りませんでした。
そういえば,
うちにはたこ焼きがいましたが
ほったらかしですね・・・
by 笑いの使者 (2008-07-09 00:32) 

むちゃ

下のたいやきさんと遊んでみました。
しばらくおまちくださいになって、背筋始めましたよ!
いつまで続くんだろうって思うくらい、
ネタを持ってるんですね。これは飽きませんね!おもしろい!
たこやきさんも気になります。^^
by むちゃ (2008-07-09 02:54) 

こぱんだつま

笑いの使者 さま
たこやきさんで遊ばせてもらってます。
ゆるキャラに弱いんですよね。

むちゃさま
そうなんですよね、いろんなことをしゃべりまくるので、ついつんつんしてしまいます。
最後には、食べちゃうんですけどね。


takemoviesさま、がりさま、niceありがとうございます。




by こぱんだつま (2008-07-09 14:27) 

ティファロックハート

FLO:Qは貼ってはいますけど、
まじまじと見たことなかったです(^^;
今度じっくり見てみますww
by ティファロックハート (2008-07-09 15:04) 

nano

ゆるキャラが流行ってますねw
by nano (2008-07-09 17:09) 

snowsurf

色々なところで見かけていて
カワイイと気になっていました。
遊べるなんて面白いですね♪
by snowsurf (2008-07-09 19:22) 

yuutomo

二つともかわいいですよね♪

それと、イベント楽しんでいただいて
ありがとうございました。
でも、しちゃいけなかったみたいです。
初心者なので分からない事ばかりです。
ブログも難しいですね☆
by yuutomo (2008-07-09 20:58) 

atami310

笑えますよね、ご当地版。
その中でも大阪はぴか一。
ゆるゆるで癒されますね!
by atami310 (2008-07-09 22:03) 

coyote

ちょっと笑えますね~!
by coyote (2008-07-09 22:53) 

ちぇるしー♪

私も食べちゃいました♪
by ちぇるしー♪ (2008-07-09 23:31) 

こぱんだつま

ティファロックハート さま
はい☆機会がありましたら、食べちゃってください。

nano さま
ゆるキャラに弱いんですよー。

snowsurf さま
さいきん、よく寝るんですよね、たいやきさん。
つんつんして起こしたりして、遊んでます。

yuutomo さま
たこやきさんも気になるこの頃です。
イベントは数字、おしかったですね。私もブログ初心者でよく分からないことだらけですよ。でも、楽しみましょうね。

atami310 さま
関西版、惹かれまくりです。また遊ばせてもらいました。
今日の占いでは、虎模様クリーム(だったかな)が出ました。
さすが大阪。好きだなー!

coyote さま
つぶやきが笑えますよね。ときどき、変わり種がお皿に載っていたりして、凝っているんですよね。

ちぇるしー♪ さま
遊んでくれてありがとうございます。
はまりますよー☆

by こぱんだつま (2008-07-10 15:11) 

こぱんだつま

ぴーすけ君さま、yookoさま
おっくーさま
niceありがとうございます。
by こぱんだつま (2008-07-10 15:13) 

yuutomo

ご訪問有難うございました☆-( ^-゚)v
by yuutomo (2008-07-11 06:19) 

hana

はじめまして。
ご訪問頂き、ナイス&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by hana (2008-07-11 15:50) 

こぱんだつま

xml_xslさま、ぴょんちゃんさま、niceありがとうございます。

hana さま、こちらこそ訪問&niceありがとうございます。
季節感を感じる素敵な絵日記、楽しみにしております。
by こぱんだつま (2008-07-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピ(KOPI)お昼ご飯を求めて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。