SSブログ

チョコレートビュッフェ final [旅で見つけたもの]

今日はバレンタインデーですね[ひらめき]
というわけで、チョコレートビュッフェシリーズのfinalです(まだ引っ張っていたか…)

[黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]

食べ放題ですよ~。
chocolate buffet(mona).jpg
はい、これも。
chocolate buffet(mona)2.jpg
白頭鷲~。あ、例によってこれは食べられません。
chocolate buffet(mona)3.jpg
カウボーイのおじさんと白鳥か?
chocolate buffet(mona)4.jpg
フルーツカービングですね。あっという間に、カワイイ動物が出来上がります。出来上がったものは食べられませんが、左端にあるフルーツは食べても[決定]
chocolate buffet(mona)5.jpg
これは龍でしょうか。どれも見事ですね。
chocolate buffet(mona)7.jpgchocolate buffet(mona)8.jpg
確か、夜遅い時間にビュッフェが行われていたはずなんですが、わらわらとすごい人です。
chocolate buffet(mona)6.jpg

みなさん、チョコレートは渡せましたかー?
たくさんもらっちゃったりしましたかー?
私はこれから、ケーキを焼きます[バースデー]
では、素敵なバレンタインをお過ごし下さい。

nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。