SSブログ

グッスミン [おすすめ]

グッスミンのトライアルパックを試してみました。
ライオンさんでは、休息の時間ではなく、質が大きく関係している事実に着目。その質を高めるのがトマト酢GABAなのです。

こちらの6本トライアルセットは送料込みで1,080円。
gussumin.jpg
トマト酢には、カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や脳内有用成分「GABA」が他のお酢に比べて豊富に含まれています。そしてGABAは、発芽玄米やチョコレートなどにも多く含まれており、健康へのはたらきが多く報告されているアミノ酸の仲間です。

トマト酢GABAでぐっすり休息パワーとなります。

[時計]      [時計]      [時計]

グッスミンは以前にも飲んだことがありますが、実はあのトマト酢の味はちょっと苦手でした。
そんなわけで、うちにあるグッスミンはいつも夫が飲んでいます。今回のリニューアルでは、アップル味になって飲みやすくなったということなので、挑戦してみたいと思います。
gussumin2.jpg
あ、これはだいぶ飲みやすくなっています[ひらめき]酸っぱさはありますが、アップル風味なので後味もすっきり。フルーツの酸味のような感じなので、これなら飲めます。

目覚めはスッキリかな?寝付きはまあまあでしたが、夜中に目が覚めなかったのでいいのかもしれません。紙パックになって持ち運びも便利なので、海外旅行のお供にぜひいいかと思います。

定期お届けコースは、約10~15%off、数ヶ月続けるとプレゼントも届くようですよ。
気になる方はこちらを→ライオンオンラインショップ



今月はポイント還元が微増です[グッド(上向き矢印)]みなさま、いつもありがとうございます。
nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。