SSブログ

香りとデオドラントのソフラン [サンプル百貨店]

10月7日に行われたサンプル百貨店さんの「NETLIVE 2009 ~ライフスタイルをもっと素敵に…~」
RSPの申し込み前に既に実施されておりましたが、紹介が遅くなりました。

NETLIVEは、各企業のプレゼンテーションをリアルタイムで動画配信されるサービスです。随時、アンケートが実施されたり、チャットにより参加者のリアルな意見が飛び交います。

[カチンコ]      [カチンコ]      [カチンコ]

という訳で、まずはライオンさんからいただいた香りとデオドラントのソフランから。今回のプレゼンでは、ブルーローズアロマの香りをご紹介です。(PrtScrを編集したものなので、ちょっと見難くてごめんなさい)
soflan.jpg

ライオンさんでは、戦隊ヒーローものと柔軟剤の種類とを照らし合わし、柔軟剤のカラーに黄色がないことに気づきました。そこで、爽やかで清涼感のある「青」が新たに加わったのです。
soflan2.jpg

青いバラをメインモチーフに決定。爽やかな美しい花は、お洗濯のイメージにピッタリですね。
soflan3.jpg

そして、気持ちを凛とするブルーローズアロマの香りが誕生しました。
soflan4.jpg

これまで無かった新しい香りの柔軟剤です。
soflan5.jpg

天然アロマ配合で、植物生まれのやさしい柔軟剤。
soflan6.jpg

柔軟剤粒子の中に、持続性の高い香料を閉じ込めています。この粒子がセンイの奥まで入り込むので、アロマの香りが長続きします。これは洗濯が楽しみです。
soflan7.jpg

[カチンコ]      [カチンコ]      [カチンコ]

今回いただいたのは、心華やぐフローラルアロマの香りです。
soflan8.jpg
華やかでリッチな香りが楽しめそう。
soflan9-2.jpg
これからどんどん寒くなると、洗濯も億劫になりがち。でも、この香りとデオドラントのソフランの天然アロマの香りのおかげで、ちょっと楽しめそうです。

nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 52

コメント 20

デルフィニウム

強すぎない香りなら大歓迎です。
by デルフィニウム (2009-11-04 16:58) 

coffee.cup

今度使ってみようと思います♪
by coffee.cup (2009-11-04 17:10) 

qoo2qoo

ソフラン、家でも使っているみたいです!!
洗濯機の横に置いてあるのを見たことあります♪
ブルーローズアロマの香りは新作ですね☆
by qoo2qoo (2009-11-04 17:30) 

angie17

最近の柔軟剤、色んな効能が有りすぎですね。
普通のが良いなぁ~昔の柔軟剤みたいな。
ソフランは、シンプルな方ですよね。
by angie17 (2009-11-04 17:42) 

nano

冬場は特に効果を期待したいですねw
by nano (2009-11-04 18:00) 

まさみん

やさしい香りが癒されますよね。洗濯物をたたむ時のふっとした香りが好きです。今度フローラルアロマのソフラン使ってみます。
by まさみん (2009-11-04 22:04) 

がり

ソフラン使ってますよ。
たまに浮気しますけど。^^ ☆
by がり (2009-11-04 22:13) 

ポキ

最近、柔軟材を使うようになりました~
by ポキ (2009-11-04 22:17) 

majoramu

ソフランは愛用しています。ブルーローズの香りってどんなんでしょうね。興味あります。見つけたら買ってみます。
by majoramu (2009-11-04 22:37) 

COYOTE

香りと柔らかさって大事ですよね。。。
今度使ってみようかな~!
前は使ってましたけど・・・
by COYOTE (2009-11-05 06:43) 

caco

これから寒くなると部屋干しの機会も増えるから 香りのいい柔軟剤だといいですよね。
サントリーが開発されたブルーローズ1本2千円~3千円だそうで、 ><
ちょと買うのにはハードルが高いので ブルーローズアロマの香りで試してみたいですね。^^
by caco (2009-11-05 06:56) 

のこ

コメント&nice!有難う御座いました<(_ _*)>
ソフラン、家にあります^^
ブルーローズの香り、きっと良い香りなんだろうなあ。
今度使ってみたいです。
by のこ (2009-11-05 08:56) 

フェイリン

ソフランは香りがやわらかで良いですよね!
我が家も今使っています!
by フェイリン (2009-11-05 11:24) 

ピンキーリング

柔軟剤は香りで選んじゃいますが、いろいろと特徴があるんですね~。
ソフラン、使ってみたくなりました☆
by ピンキーリング (2009-11-05 13:54) 

デルフィニウム

こんにちはー♪
by デルフィニウム (2009-11-05 15:22) 

真凛

うちはこのブルーとオレンジ(ソープの香り)を交互に愛用してます。
ブルーの香りを初めて使ったときは、香り高さに感動しましたよ。
うちはずーっとソフラン派です。
by 真凛 (2009-11-05 15:59) 

rin

この香り好きなんです~!
同じスキンになってしまってごめんなさい。。。

by rin (2009-11-05 19:23) 

ティファロックハート

ソフランは香りがいいですよねw
私もたまに使ってますww
by ティファロックハート (2009-11-05 20:28) 

sinjitsu

柔軟剤って香りが肝心ですよね。
開発側もいろいろこだわってるんだなぁ。
by sinjitsu (2009-11-05 23:50) 

こぱんだつま

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ソフランは使ったこと無かったので、洗濯が楽しみです。
ブルーローズの香りも試してみたいですね。
by こぱんだつま (2009-11-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。