SSブログ

「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット [おすすめ]

はちみつと花のスキンケア「ハニーラボ スキンケア」。
ハニーラボパックに興味津々で、 トライアルセットを購入してみました。


ビタミンやミネラルなど180以上の成分を含むルーマニア産アカシアハチミツと、香り高いダマスクローズ、センチフォリアローズが原料。さらに、ローズウォーターやローズエキスが配合されています。
hony.jpg

さっそく使ってみました[ひらめき]
ハニー化粧水と乳液は、ちょっととろりとしていて、乾燥したこの時期の肌にピッタリ。肌になじませると、ダマスクローズとセンチフォリアローズのオールドローズがとてもいい香りー。



そして、こちらが待望のハニーラボパック。
ころっとしていて、なんともカワイらしい容器です。ちっちゃいスポイトがあるので、適量を手に取ることが出来ます。眠っている間に肌に浸透してくれる簡単パック。肌になじませるたあとも薔薇の香りがほんのりしているので、とっても癒されます。
hony2.jpg

ハニーラボのトライアルセットはPCでもモバイルでも購入できますよ。

nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。