SSブログ

チョコレートビュッフェ その2 [旅で見つけたもの]

今週末はバレンタインデーですね。と言うわけで、船旅でのチョコレートビュッフェの続きです。甘い雰囲気をお楽しみ下さい。またまたでっかくのせてます[カメラ]

鉱山のようです。
ちなみに、NCLとあるのは、船会社であるノルウェージャン・クルーズ・ライン(Norwegian Cruise Line)のことです[船]
chocolate buffet7.jpg

こえだちゃんと木のおうち風? →知らない方はこちらをクリック…。
chocolate buffet8.jpg

迫力ある鷲?鷹?グラデーションがきれいです。
chocolate buffet9.jpg

ウェディングケーキみたいですね。でも、全部チョコレートです。
chocolate buffet10.jpg

写真を撮りつつ、いろいろつまんでみました。
お皿を持ちながら撮影は難しいので、ゲットしたものだけ。チョコレートビュッフェなので、すべてのものにチョコレートがかかっています。
chocolate buffet11.jpg
chocolate buffet12.jpg

夕飯にひびかないようにと思いつつも、たくさん取ってしまったのは性格のせいでしょーか…[たらーっ(汗)]お皿を持って部屋に帰ろうと廊下を歩いていると、Oh~とか言われちゃいましたし。
ビュッフェでの食べ過ぎ注意ですね[ひらめき]

そろそろ、バレンタインデーのチョコのこと考えなくちゃ…。

nice!(46)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 37

coffee.cup

バレンタインデーが今年も来るのですね~(ToT)/~~~寂しい予感?
by coffee.cup (2009-02-09 18:08) 

やまがたん

今年はバレンタインが土曜日でよかったです
だって寂しい思いをしないですむのだ^^
あーーーあ 虚しいわ><

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-09 19:31) 

COYOTE

チョコの芸術ですね~~~!
凄くって、(⌒▽⌒;) オッドロキーです!!

食べてみたいですね。
ビッフェは食べちゃいますよ~~!
後から、胃薬飲んだりしちゃいそうかも。(笑)
by COYOTE (2009-02-09 20:50) 

がり

薔薇のケーキが私のお気に入り。^^
でも本当は、食べることの出来るチョコが一番いいですね。
食べたぁ~いぃ♪ チョコが私を呼んでいる。☆
by がり (2009-02-09 22:01) 

甘党大王

御味の方はどうなんでしょうか?
ただ甘いダケじゃね・・・(^^ゞ
私も驚かれるくらいヽ(^o^)丿頂きたいです~☆彡
by 甘党大王 (2009-02-09 22:46) 

猫屋福助(株)

うぁ、チョコレェトてんこもり(笑)
きっと、致死量ですね・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-09 22:46) 

atami310

チョコレートは甘かったですか?それともビター系でしたか?
いずれにしてもおいしそう~。
by atami310 (2009-02-09 23:05) 

ぽんぽこデイトレーダー

改名完了!
今日は記事を数多くUPしたでござる。
コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-10 00:12) 

笑いの使者

わーわーわーチョコレート祭りだ~
by 笑いの使者 (2009-02-10 00:35) 

bigbang

おっと、お皿にたくさん^^;
見ているとこれもこれもと食べたくなりますよね^^

by bigbang (2009-02-10 03:29) 

ぴょんちゃん

すごいチョコレートの作品ですね(^^♪
それにとっても甘くて美味しそう♪
by ぴょんちゃん (2009-02-10 09:36) 

トレイン

ほんと芸術ですね、、、
今週末チョコレートもらえるといいです
by トレイン (2009-02-10 11:46) 

劇団1.5人前

ビュッフェだと沢山食べちゃいますよねー^^
by 劇団1.5人前 (2009-02-10 12:47) 

デルフィニウム

食べる食べるw
遠慮しない性格です。^^
でも チョコひげには ご用心です。☆
by デルフィニウム (2009-02-10 13:53) 

やわ。

わぉw 待ってました♪
緑色の木の部分はブロッコリーに見えますが一体…(; ̄ー ̄A
こえだちゃんが懐かしいw
お友達のキノコのレストランで遊んでました♪
by やわ。 (2009-02-10 14:07) 

nano

これだけ盛大に並ぶと「お菓子の家」ですねw
by nano (2009-02-10 15:07) 

あい

鉱山のトロッコがかわいいですねぇ♪
バラのチョコがすっごく綺麗(´▽`*)
こんなビュッフェだと夕飯に響こうとも、たくさん食べて
しまいますよーーー(*/∇\*)

by あい (2009-02-10 18:58) 

sasapand

思う存分・・・食べたいですね~^^;

by sasapand (2009-02-10 19:01) 

ぺんぎん

うわ〜〜。すごく夢がありますね。
食べ過ぎてしまいそう。
by ぺんぎん (2009-02-10 19:05) 

デルフィニウム

Myフォトを見てくださってありがとうございます。
一部 フォト関係の記事を今夜upします。☆
by デルフィニウム (2009-02-10 19:44) 

がり

この華麗なチョコの芸術品たち、
最後はチョコ風呂かな?(笑) ☆
by がり (2009-02-10 20:59) 

bigbang

応援です☆
by bigbang (2009-02-11 04:11) 

caco

いいなぁ~おいしかったですか?って野暮ですね(^^;

チーズフォンデューの鍋でチョコフォンデューしよっかなって、思いつつ
チョコ刻むの疲れちゃうって敬遠してますが…

バラのチョコケーキが一番好きだ! 
by caco (2009-02-11 06:20) 

デルフィニウム

お祝いありがとうございました☆
by デルフィニウム (2009-02-11 08:55) 

komame

たまらな~い、ですね☆
しかもALLチョコではなくチョコがけのイチゴとか・・
これならほんとにたくさん食べてしまいそう^^;
これからバレンタインチョコ物色に行ってきます!!
by komame (2009-02-11 10:31) 

天野満月

すごいですね!!
ちなみに私はバレンタイン生まれ…。
女なのにプレゼントでチョコをいっぱいもらってます(笑)。

by 天野満月 (2009-02-11 17:12) 

poohnyan2

はじめまして。poohnyan2と申します。
yuki999さんにはお世話になっていて、
そちらのブログから飛んで来ました。
愛想なしですいませんが
とにかくnice!です。よろしくお願いします。

by poohnyan2 (2009-02-11 18:40) 

こぱんだつま

coffee.cupさま
バレンタインデー、今週末ですね。何かお楽しみがあるかもしれませんよ^^。

やまがたんさま
いえいえ、きっといいことありますよ。

COYOTEさま
チョコレートもここまでくると、何か別物のように見えますね。目で楽しんで、後は♪ビッフェは、ついついという感じですよね。旅行時に、胃薬は必需品です。

がりさま
薔薇チョコが素敵ですよね。私も気に入ってます。
でもやっぱり私も食べたいです。食べ過ぎ注意ですけどね。

甘党大王さま
味は…どれもけっこう甘いなぁと思った記憶が。お酒が結構入っているものもあったかな。でも、フルーツのチョコがけがおいしかったですよ。

猫屋福助(株)さま
チョコレートだらけで、香りが染みつきそうです(ちょっとオーバー?)
死ぬほど食べたいです(あ、でも体重が…)。

atami310さま
そうですねー、甘いチョコ、ビターなチョコ、洋酒たっぷりといろいろありました。チョコフォンが楽しかったですし、おいしかったです。

ぽんぽこデイトレーダーさま
お名前が変わったのですね。改めてよろしくお願いします。

笑いの使者さま
わいわい、食べたら歯を磨きましょう!

bigbangさま
あふれんばかりに盛ってしまいました。今見ると食べたくなりますね…。にしても、盛りすぎましたね^^。

ぴょんちゃんさま
どれもこれも力作で、みんなたくさん写真を撮っていました。なかなか見られないですよね。チョコレートもおいしくいただきました。

トレインさま
男性は、どきどきの週末なんですね^^。

劇団1.5人前さま
どうしても、あれこれ取ってしまうのですよね。デザートだけでお皿一杯です。

デルフィニウムさま
遠慮しちゃったらもったいないですよね。チョコひげは、部屋で作っていたかもネ。

やわ。さま
おー、ありがとうございます!
私も、緑色の木がブロッコリーに見え、その次にこえだちゃんを思い出しました。一緒に遊んだなぁ私も…。

nanoさま
夢の世界って感じでしょうか。一軒くらいもらって帰りたかったな。

あいさま
バラのチョコ、素敵ですよね。一緒に写真を撮っている人がたくさんいましたよ。デザートがてんこ盛りに並んでいたら、ついつい手が伸びる~。でも、夕飯後もしっかりデザートいただきました。

sasapandさま
はい、家一軒くらいは食べたいです。鼻血でちゃうかな。

ぺんぎんさま
夢にひかれて食べ過ぎました~。たまにはいいですよね。

デルフィニウムさま
Myフォト、見に行きますね~。

がりさま
チョコを食べて、最後にチョコ風呂ですよね。でも、べたべたになっちゃう。

cacoさま
甘いひとときでした~。バラのチョコは女性に人気ですね。
私もチョコフォンしたいなぁと思いつつ、なかなか出来ないですよねー。しかも、土鍋じゃ無理かな^^。

komameさま
そうなんですよー、いろいろあるのでついたくさん食べたくなっちゃいまして、お皿にてんこ盛りです。バレンタインチョコ物色ですか。いいですね~。

天野満月さま
わ、もうすごお誕生日なんですね。たくさんもらえるといいですね~。
ちなみに、うちは結婚記念日です♡へへ。

poohnyan2さま
はじめまして。ご訪問&niceありがとうございます。
私も、yuki999さんのブログにはいつも訪問しております。食べることばっかりのネタばかりですが、こちらこそよろしくお願いします。

bigbangさま、デルフィニウムさま
巡回ありがとうございます。
by こぱんだつま (2009-02-11 22:25) 

こぱんだつま

takemoviesさま、xml_xslさま
Mineosaurusさま、今造ROWINGTEAさま
花乃子さま、ぐっとれさま
ニフラーさま、ぴーすけ君さま
ぴーたろーさま、shinさま
o-sami-oさま、doraさま
おっくーさま、shizuさま
aspirebeatさま、so-net5さま
majoramuさま、yuutomoさま
とも☆さま、snowsurfさま
niceありがとうございます。
by こぱんだつま (2009-02-11 22:39) 

bigbang

巡回です^^

by bigbang (2009-02-12 03:36) 

デルフィニウム

散歩中です。☆
by デルフィニウム (2009-02-12 07:56) 

ぽんぽこデイトレーダー

コメント、かたじけないでござるm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、急ぎの巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーこく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-12 12:33) 

poohnyan2

こんにちは。
お忙しいところ
訪問&nice!ありがとうございました。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-12 14:04) 

nano

チョコレートはお腹脹れますからw
あまりたくさんいただけないのが残念ですね
by nano (2009-02-12 15:11) 

KANCAN

食べ過ぎはよくないとわかっていても
止まらない…
見てるだけで幸せになれます♪
…☆

by KANCAN (2009-02-12 19:28) 

こぱんだつま

KANCANさま
見て幸せ気分を味わって、我慢します(ダイエット)。う、うっ。
by こぱんだつま (2009-02-13 23:37) 

デルフィニウム

こんばんは ^^☆
by デルフィニウム (2009-02-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。